
スポンサー広告


リアル(1)
 「歩けなくなって 選択肢が減ったでしょう
  それで逆に覚悟が決まったみたいな

  これしかない!みたいな

  笑いたい奴は笑え!って」

 リアル(8) by 山下夏美

 好きなことを好きなようにやればいい、他の人との反応など関係ない。



リアル (2) (Young jump comics)リアル (2) (Young jump comics)
井上 雄彦

リアル (3) (Young jump comics) リアル (1) (Young jump comics) リアル (4) リアル (5) (Young jump comics) リアル (6)

by G-Tools

リアル
0

thema:名言集 - genre:本・雑誌


845日ぶりだ、諸君
 実に、実に懐かしい。
 二年と三ヶ月ぶりの更新だ。私が更新しない間も、定期的に「名言」を見てくれていた人がいてくれたと思うと、感謝の極みだ。

 私は今、他のブログを運営しているのだが、ふとこちらのブログがどうなっているのか、気になって見てみたのだ。
 二年と三ヶ月で、30万HITもしていたとは、さすがの私も驚いた所存です。名言が必要とされているのだと、再認識させられました。

 今後、このブログを復旧・不定期更新して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

はじめに見てくれるとありがたい
0

| HOME |
 
