
スポンサー広告


おおきく振りかぶって(32)
「お前とも長い付き合いだけど 特にこの一年はバッテリーで世話になった ありがとな」

『・・・・・・なんで今ゆうんスか?』

「え・・・・・・やっぱりブルペンで一番多く受けたし 明日はここじゃ 投げないからな」

『あさって投げるでしょ』

「・・・・・・そっか あさって投げるか」

『そっすよ』

「わかった こう言やいんだ
 今日で”練習”は終わりだ!
 いろいろ厳しいことも言ったけど ここまでついてきてくれてありがとう
 明日から本番だ よろしくな!」

『はい!』


おおきく振りかぶって by 「河合和己」『高瀬準太』
桐青高校の2年でエースの『高瀬準太』に言った3年のキャプテンから言われた名言
夏の高校野球最後の練習、桐青のキャプテンは男気ありますねぇ。



おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) 月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌] 蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(31)
「『阿部君が構えたとこに投げるダケだ━━━━』
 ━━━━・・・・・・”自信”てェより オレへの”信頼”か
 信頼されるって 嬉しいけど 責任重大なんだ」


おおきく振りかぶって by 「阿部隆也:心の声」
信頼される喜びから、その信頼にこたえる責任の重さをわかり始めた言葉。



おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) 月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌] 蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(30)
「留年!?」

『おお!』

「病気!? ケガ!? バカ!?」

『・・・最後のヤツ』


おおきく振りかぶって by 「田島悠一郎」『浜田良郎』
何も言わんでおこう。



おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408)) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393))

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(29)
「夏の初戦だぞ レギュラーが出るし エースが投げるよ
 去年と同じ道がオレたちにも用意されてる━━━━
 なんて錯覚するなよ 夏大には道なんかないぞ」


おおきく振りかぶって by 「河合和己」
桐青高校主将『河合和己』の名言
夏の大会で強豪校が無名校に負けるときが有りますが大体相手をなめて掛かった結果そうなりますが、桐青高校はそういうことはなさそうですね。
負けないとは限りませんが・・・



おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408)) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) (アフタヌーンKC)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(28)
「初戦はノーデータ覚悟してたけど
 桐青は露出が多いからある程度準備できる
 バッテリーのクセとバッターのクセ分析して
 あとは守備で変なミスさえしなきゃあ」

 三橋のむなぐらをつかんで

「こいつが完封してくれる!」


おおきく振りかぶって by 「阿部隆也」
相手が前回甲子園出場校でありながらこの自信、たのもしい名言です。



おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408)) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって (3)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(27)
「オレは三橋の弱気は変えられないと思ったし 変らなくていいと思った
 友達になるわけじゃない オレのサインに首さえ振らなきゃ
 性格なんてどうでもいいと思ってた
 ”オレ”が”オレの野球”をやれりゃあいい━━━━
 なんてつまらないこと どうして思ってたんだろう」

「こいつの努力 全部活かしてやりたい
 三橋を勝たせたい!」


おおきく振りかぶって by 「阿部隆也:心の声」
最初は自分だけでいいと思っていたが、精神的に成長することによって阿部の考え方が少しずつ変っていくのを表した言葉



おおきく振りかぶって Vol.7 (7) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.7 (7) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408)) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって (3)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(26)
三橋の9分割のコントロールを実演した後

「田島 マネできるか」

『努力のタマモノだろ マネはできないよ』

『みはし~~~い 行こうな! 甲子園!』

[いっ 行き たい!!]


おおきく振りかぶって by 「阿部隆也」『田島悠一郎』[三橋廉]
入部した時は甲子園を目指すといった時に無理だと言っていたが、みんなと練習をするうちに素直に甲子園を目指せるようになったエースの言葉



おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって (2)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
1

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(25)
「もうわかったよ
 オレはやめたいんじゃないんだ
 オレは勝ちたいんだ!」

『━━━━だいたい 勝ちっつーエサなしでこの重労働続けてきたなんてね!

 あんたそおっとお野球スキだっつの!!』

おおきく振りかぶって by 「榛名元希」『加具山直人』
やっと本心を言えた加具山に言った名言。
そもそもスポーツは勝敗を決する為にやっているんですからねw



おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393))おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393))
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408)) おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (1)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

おおきく振りかぶって(24)
「こいつが毎日一人で居残んの全部いー思い出のおかげか!?
 才能あるからか!? あーそーだとしてもだよ!!
 オレだってンなもんねーけど!

 高校野球全敗の覚悟だって オレァねえよ!!!」


おおきく振りかぶって by 「大河」
弱小チームの中で一人才能があり、努力をする男『榛名元希』につっかかった加具山にいった言葉
努力するのを一番止める原因は辛いとか面倒だとかじゃなくて、恥ずかしいということですよね。
努力しているカッコウが恥ずかしい、浮いている・・・etc



おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384))おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384))
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408)) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (1)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(23)
「阿部君が捕ってくれなかったらオレは━━━━・・・・・・
 ・・・・・・また 役に立たない投手・・・に なっちゃう・・・・・・」

『・・・・・・・・・・・・ オレが受けりゃあ お前は”いい投手”になんのか』

「・・・・・・・・・・・・う・・・・・・

 ━━━━うん」

[こいつ・・・・・・自分を肯定するセリフを言ったの初めてじゃねェか!?]

『ならオレ3年間けがしねェよ 病気もしねェ!
 お前の投げる試合は全部キャッチャーやる!』

「ホ・・・・・・ホントに!?」

『そのかわりお前も故障すんじゃねェぞ!』

「うん!!!」


おおきく振りかぶって by 「三橋廉」『阿部隆也』[阿部隆也:心の声]
バッテリーは信頼し合ってこそ本来の力を発揮する!
キャッチャーの能力で一番重要なのはピッチャーの力を最大限に引き出すこと。



おおきく振りかぶって (3)おおきく振りかぶって (3)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(22)
「”一番”はお前のだからよ! いつもしょっとけ!」

おおきく振りかぶって by 「田島悠一郎」
控えの投手を作るといわれて、メソメソしている三橋にいった名言



おおきく振りかぶって (2)おおきく振りかぶって (2)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(21)
「お前さァ もうちょっと泣いたりキョドったりすんのガマンできたほうがいいぞ
 マウンドでの話しだぜ そんなカオに出たら守っててバックが困っちゃうからな

 マウンドでは・・・・・・そうねェ 無表情もいいけど・・・・・・

 やっぱ笑顔がいいね」

おおきく振りかぶって by 「阿部隆也」
普段よく泣いたり、挙動不審になる三橋に向かっていった名言



おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(20)
「捕手が投手につくした分を投手は信頼で返すのよね
 信頼されるっていいもんでしょ」

『━━━━捕手(こっち)からの 一方通行じゃないんだ』


おおきく振りかぶって by 「百枝まりあ」『阿部隆也:心の声』
いままで緊張のあまり寝られなかった三橋が試合が終ったことですぐ寝てしまったのを見て言った名言



おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
代永翼, 下野紘, 中村悠一, 谷山紀章

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶってFANBOOK おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] 羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(19)
「オレは今マウンドで勝負を楽しんでるんだ
 オレは ここで━━━━
 ホントのエースになる!!」


おおきく振りかぶって by 「三橋廉」
中学の頃の暗い思い出を振り切ってエースになった瞬間の名言



おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD]
代永翼, 中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(18)
「無死満塁だったのに1点しか入れらんなかった
 4番のクセにカッチョワリーけど ベンチに帰れないことはねーよ」
 お前 力 全部出してんだろ
 守ってりゃそれはわかるから 一緒にベンチ帰ろうぜ!」


おおきく振りかぶって by 「田島悠一郎」
逆転2ランを打たれてベンチに入らず、うずくまっていた三橋に言った名言
田島は天然ですがいい男です。



おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]
代永翼, 下野紘, 谷山紀章, 中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(17)
「阿部君のリードがいくらよくても 実際投げるのはオレだ
 打者とぶちあたれば弱いほうが負ける
 オレのせいでチームが負ける
 
 だけど投げなくちゃ!
 ここは投げる人の立つ場所なんだから!」


おおきく振りかぶって by 「三橋廉」
弱気で卑屈な男だがマウンドの上では立派なエース。



おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]
代永翼.中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(16)
「クソレフト~~~ッッ」

おおきく振りかぶって by 「阿部隆也」
7回パーフェクトが掛かった最後の打球をレフトがエラーしたときに言った名言
阿部君のこの一言によりレフトの「水谷文貴」はおお振りファンからクソレフト呼ばわり・・・。



おおきく振りかぶって 1 [DVD]おおきく振りかぶって 1 [DVD]
黒田洋介, 吉田隆彦, 水島努

おおきく振りかぶって 3 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(15)
「中2の夏くらいからかな
 三橋って試合中の失投がナイんだ」

『━━━━失投て どのレベルでモノ言うてんねん』

「思った通りの球種とコースを1試合通して投げられるってこと」

『それはできるかどうか確かめようのないことやろうが』

「本人に聞いた」

『そんなん証拠にならんて!』

「中学最後の1年 三橋の出した死球は0だった」

『は!?』

「四球は枠が極端に外によった審判の試合で出した1つだけ!
 あいつんちのある”的”ってストライクゾーンが9分割になってんだぜ!」

「きゅう・・・・・・!?」


おおきく振りかぶって by 「叶修悟」『織田裕行』
野球に精通するものなら、三橋の異常なコントロールのよさがわかるはず。
プロ野球界どこ探してもここまでコントロールのいいピッチャーは存在しません。



おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]
代永翼, 水島努, 中村悠一

おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(14)
「昔の話をしたいんじゃねェんだよ
 お前らが三橋をなめてる限り今日勝てねェって言ってんだ!
 俺が三橋より上だっつうなら俺を勝たしてくれよ!
 あいつをなめんのやめて真剣にやってくれよ!」


おおきく振りかぶって by 「叶修悟」
3回をパーフェクトで抑えられても、三橋をなめているチームメイトを一喝する名言



【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]
黒田洋介; 吉田隆彦, 水島努

おおきく振りかぶって 3 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって 1 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(13)
「田島君はホント頼もしい4番だけど 彼一人じゃ点は取れない
 点を取るには あなたたちの力がいるの!
 このことよーく覚えといてちょうだい!!」


おおきく振りかぶって by 「百枝まりあ」
いくらいいバッターが一人いても1点を取るのは難しい、チーム一丸となって1点を取りに行かなければ点数を取れないという名言



おおきく振りかぶって(4) [DVD]おおきく振りかぶって(4) [DVD]
代永翼.中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって 3 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(12)
「ああ~~いいわ~~~~
 ちょっと前まで 全く知らないものどうしだったのに
 バッテリーが繋がりはじめ
 攻撃の軸が回りはじめて
 チームの形ができあがっていく!!」


おおきく振りかぶって by 「百枝まりあ」
チームがチームとして機能し始める、これが出来るチームが強いチームであり、これが出来なければ敗れいく。



おおきく振りかぶって 3 [DVD]おおきく振りかぶって 3 [DVD]
吉田隆彦, 黒田洋介, 水島努

おおきく振りかぶって(4) [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(11)
 田島がツーベースヒットを打つ

「どどっどーするっ」

『ナイバッチなナイバッチ』

[おし]

[せ━━━━のぉ]

[ナイバッチー!!!]


おおきく振りかぶって by 「泉孝介」『栄口勇人』[チームメイト]
野球の試合ではよくある光景ですが、これやると盛り上がるんですよね。



おおきく振りかぶって 5 [DVD]おおきく振りかぶって 5 [DVD]
代永翼.中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD] おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(10)
「オレの後ろにかくれてもムダだぞ
 マウンドにはかくれる場所ないんだからな」

『はいっ』

「うん」

「他全部やってやるからお前は一生懸命投げるんだぞ!」


おおきく振りかぶって by 「阿部隆也」『三橋廉』
緊張している三橋を勇気付ける名言



おおきく振りかぶって Vol.8 【通常版】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.8 【通常版】 [DVD]
中村悠一, 代永翼, 水島努

おおきく振りかぶって Vol.6 【通常版】 [DVD] おおきく振りかぶって2 【通常版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(9)
「西浦(うち)に来た以上
 いつまでも中学のヤツラにしばられてちゃこまるんだ!
 この試合に勝てば 三橋は一歩踏み出せると思う
 あいつのためにこの試合どうしても勝ってほしいんだ!
 ━━━━頼む」


おおきく振りかぶって by 「阿部隆也」
投手の為、エースを手に入れるためにチームメイトに気合を入れる名言
自分の野球さえ出来ればいいと思っていた阿部が少しずつだが変わっていく様子を表した言葉。



おおきく振りかぶって Vol.6 【通常版】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.6 【通常版】 [DVD]
代永翼.中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって2 【通常版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.8 【通常版】 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


おおきく振りかぶって(8)
「今日は大事な試合なの!」

『大事って?』

「この試合に勝ってはじめて三橋君がホントにうちの仲間になるのよ!
 みんな三橋君が欲しい!?」

[…っっ欲しい!!]

「エースが欲しい!?」

[欲しい!!]

 おしっ 勝ってエース手に入れるぞ!

おおきく振りかぶって by 「百枝まりあ」『田島悠一郎』[チームメイト]
弱気で卑屈ながら絶対的なエースを手に入れるために気合を入れる名言



おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) 月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌] 蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


| HOME | next
 
